24時間WEB予約今すぐ確認はこちら
  • メールでのお問い合わせはこちらです
  • milimiliのlineはこちら

Blog

酒々井のリンちゃん

  リンちゃんお爪切り中! 今日は祝日だったのね。  道路が空いてて早く着いたので、早く始まりました✨

富里のチョコちゃん。

チョコちゃん、クーちゃん朝一番のご来店🤗  2人ともこれから シャンプーしてカットです。

クララちゃん

  お泊まり中のクララちゃん。 高齢なので よく寝ます。 パパさんママさん、台風だけど早く帰って来てね。  クララちゃん、カーラちゃんお利口さんに待ってます。  🎀swe...

成田市のそらちゃん。

 トリミング終わってお迎え待ち。  トリミング室が大好きで トリマー見習いしてます。 

三兄弟

同じお家🏠ではないけど、ご家族の三兄弟。 今日はカットと三時間の歯磨きコースに来てくれました。    まずはゼオカルPHシュッシュッ一回終了!!