24時間WEB予約今すぐ確認はこちら
  • メールでのお問い合わせはこちらです
  • milimiliのlineはこちら

Blog

ショーデビュー

ミリミリ でワンワン店長をしていたブラックのトイプードルのコペが

 

先日ドッグショーデビューいたしました。

 

 

パピー戦という子犬の戦いですが早速好成績を挙げ入賞しました。

 

 

 

 

真ん中がハンドラーさんと言って ショーの時コペを引いて歩いてくれる方です。両サイドはジャッジの先生です。

綺麗に歩けるように 、綺麗なコートになるように 訓練していただいてショーを迎えるんですよ。

 

 

 

 

⬆︎これは、入賞した翌日のショーの様子です。

とっても綺麗に歩けているんです。

 

コペは来週生後9ヶ月になるので 正式なドッグショーデビューとなります。

 

チャンピオンになるためのカードを集め 晴れてチャンピオンになったら戻ってくる予定です。

 

西日本で修行しているので、なかなか見るチャンスはないかも知れないですが、もしドッグショー会場にいらっしゃる機会があったら応援よろしくお願いします。