24時間WEB予約今すぐ確認はこちら
  • メールでのお問い合わせはこちらです
  • milimiliのlineはこちら

Blog

またまたメニュー開発中。

 

プードル屋のトリミングサロンなので

やっぱり普通じゃいけないんだ!!と気付いて

メニューを変えてます。

 

で、まずはうちの子たちで研究なのです。

 

今日は数日後からショードッグとして修行に出るコペがモデルさんです。

 

 

まずはシャンプー。当然ですが泡はたっぷり。

この泡で包んで汚れを落とします。

 

足元まで泡泡になるくらい。経営者的にはえー?そんなに使う?ってくらい容赦ない量の泡です💦

 

足元も泡で包んで足の臭いを取るんだそうです。

 

汚れが取れたらシャワーで泡を流します。

 

もちろん、ここまでの工程すべてオゾンシャワーを使います。(うちでは、今もオゾンシャワーはオプションではないんですよ)

 

 

 

しがみついてるけど、ショードッグ的にはこれはNGでしょ。

 

綺麗になったところで、2回目のシャンプー。

こっちはもっともっときめの細かいバブル。

またまたこんなに?ってくらいの泡の中にコペをイン!

 

気持ちいいみたい。リラックス効果もあるんです。

もちろん、肌にも毛にも良いです。

そして防虫効果もあるのです。

 

10分か15分泡に包まれてもらって終了!

 

 

 

最後まで泡が消えないんです。

 

で、ザザーッ

 

 

 

あー、勿体無い😱

 

次から雑巾洗わない?と思わず言ってしまいました、、、。

 

ドライしたら、もっふもふ💕

 

 

 

なかなか良いんじゃない?

 

トリートメントパックは今日はしなかったので

 

爆発的な広がり方!!

 

 

 

いやんうちの子カッコいいんじゃない?

 

このシャンプー新しいメニューに加わりましたの

プードルさんだけでなく ぜひどうぞおためしくださいね!