24時間WEB予約今すぐ確認はこちら
  • メールでのお問い合わせはこちらです
  • milimiliのlineはこちら

Blog

酒々井の空ちゃん。

こんにちは。

曇りの土曜日。

いつになったらスッキリするのかしら。

 

 

今朝の🎀sweet dog salon milimili 🎀

ただいま空ちゃんのハーブシャンプー中。

 

 

 

真っ白のわんちゃんなのでハーブは入れすぎないように注意してます。

 

そして、シャンプー中ですが実は同時に歯磨き中です。

 

 

🎀sweet dog salon milimili 🎀の歯磨きは、ゴシゴシするのではなくてゼオカルのイオンの力で自然に歯石、歯垢が剥がれるように 歯磨きをつけて時間を置きます。

 

時間を置けば置くほど、その回数を増やせば増やすほど歯が綺麗になるのです。

通常のオプションの歯磨きはこの工程を一回。三時間コースはその子によって7〜8回繰り返すこともあります。

人間の力ではなく、イオンの力で落とすから綺麗になります。

 

緩んだ歯石は、取れやすくなるので刺激を与えると剥がれるんです。

 

サロンで取れなかったとしても、ご飯中に取れて綺麗になる事もあるんですよ。

 

三時間コースの場合は、歯石を出来るだけ綺麗にしたお返ししてます。