24時間WEB予約今すぐ確認はこちら
  • メールでのお問い合わせはこちらです
  • milimiliのlineはこちら

Blog

お泊まりの幸ちゃん

トリミングの後の写真撮影用の小物を見つけてきて逃げる幸ちゃん

 

 

 

 

悪いことってわかってるのね。

 

ミリミリのホテルはワンツーマン。

 

今日は幸ちゃんのためにスタッフがお泊まりします。

 

 

成田空港に行く途中、酒々井インターで降りて車で5分、または電車だと空港駅の手前の酒々井駅徒歩1分。

通常は一家族だけ貸切ホテルです。もちろんスタッフ常駐。

添い寝はしません!けど、いつの間にか先に寝る場所を取られ 添い寝になってしまう、、、そんなホテルです。

よそのワンちゃんと一緒じゃないから、いつもと変わらず爆睡できるワンちゃんが多いです。

 

通常、腰高の壁に囲まれた3畳ほどの個室を使います。幸ちゃんは慣れてるので室内フリーで遊んでます。