24時間WEB予約今すぐ確認はこちら
  • メールでのお問い合わせはこちらです
  • milimiliのlineはこちら

Blog

酒々井町のむくちゃん

サイトのトップページのモデルさんのむくちゃんが来てくれました。

 

 

少し間があいてしまって毛のもつれが、、、💦

 

 

むくちゃん、毛量抜群!毛の伸びも早いのでママさんお手入れが大変です。

 

 

バリカンで根元からザザッと刈ってしまうこともできるのですが、そうすると今後生えなくなってしまう可能性もあったり、色が変わってしまうこともあるので

 

専用のローションをたっぷり使って、時間もたっぷりかけて なるべく 痛くないように 梳かして行きました。

それでもむくちゃん時間がかかるし、、きっと痛かっただろうし、よく頑張ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルなどトリミングの必要な犬種は四週間でシャンプーに来ていただいて、8週でカットとオススメしてますが、むくちゃんみたいに毛量が多い子は4週毎のカットをお勧めしてます。

ミリミリでは、4週毎のカットは10パーセントオフになってます。

 

むくちゃんの仕上がりの写真をインスタに載せるのですか時間がなくお顔のアップのみです。